FC2ブログ
 

凛 騎 応 変!

□ スポンサー広告 □

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




◆ 作品を楽しんでいただけましたらクリックのご協力をお願いいたします*^-^*
人気ブログランキングへ
*    *    *

Information

□ Information □

ネトラレ実現日記 第2章が完結しました。


お陰様で、ネトラレ実現日記の第2章が完結しました。


筆の遅い自分にしては、まぁまぁのペースだったかなと思っているのですが、「早く!」と言うコメントも何通か頂きました。


実際、仕事をしながら書いているので、あまりハイペースでは更新できないのですが「早く更新しろ」とコメントをいただけるという事は、それだけ楽しみにしていただけているのかなと嬉しく思ってみたりもしていました。


そんな訳で第3章もきっと更新は遅いと思うのですが、もう書き始めていますので、楽しみに待っていただけると幸いです。

とにかく、ここまでお読みくださった方、コメントをくださった方、本当にありがとうございました。

みなさまのコメントがモチベーションでした。


感謝!!


凛 騎
スポンサーサイト
[PR]

[PR]





◆ 作品を楽しんでいただけましたらクリックのご協力をお願いいたします*^-^*
人気ブログランキングへ
*    *    *

Information

Date:2013/06/01
Trackback:0
Comment:6

Comment

*

急かしてもうしわけありません。
(それだけ興奮してたって事です。)
次章もたのしみしてます。もって綾乃さんが乱れる
場面を期待してます。
2013/06/02 [トム] URL #MDo56pwE [編集] 

* Re: タイトルなし

いやいや、急かされるってのは嬉しいものですよ。

次章再開の折にも是非ご感想をお待ちしています!!
2013/06/02 [凛騎] URL #- 

*

第2章完結おめでとうございます。
個人的にはもうちょい精飲からSEXとかもっとじっくりいって欲しかったなと思ってます。
しかし泣かしたことをすぐ忘れ野本さんと次の相談をする旦那といい、本当に綾乃さんは男を見る目がないw
そして調子に乗ってる野本さんには、ちょっと痛い目を見て欲しい。綾乃さんの立場で見るとかわいそう。

やっぱりヤキモチ焼きで旦那一筋なところが綾乃さんの一番の魅力だと思っています。
そして、それなのに快楽によって次第に墜ちていってしまう過程がとても好きです。
次の第3章も楽しみに待っています。
2013/06/03 [ななし] URL #- 

*

初めてコメントさせて頂きます。
以前、ノクターンノベルズで読み、「お気に入り」に入れさせていただいておりました。
いつの間にか、作者様ともども削除されており、非常に残念に思っておりましたが、ここで再会できるとは、本当に嬉しい限りです。
確か、あちらでは第二章までしかUPされていなかったと思います。
続きが非常に楽しみです。
のんびりと、急ぎながら、続きを楽しみに待っております。
2013/06/04 [taiho] URL #- 

* ものすごい共感と興奮

本当にすごい興奮でした。私は愛妻の寝取られ願望があります。綾乃さんを完全に自分の妻に置き換えてみてしまいました。
2013/08/09 [えヴぁ] URL #- 

* Re: ものすごい共感と興奮

> 本当にすごい興奮でした。私は愛妻の寝取られ願望があります。綾乃さんを完全に自分の妻に置き換えてみてしまいました。

ネトラレ願望があっても、なかなかそれを実行にうつすのは勇気がいりますよね。そんな時は、これからも当サイトに来ていただけると嬉しいです!
2013/08/09 [凛騎] URL #- 

コメントの投稿

:
:
:
:
:

:
: ブログ管理者以外には非公開コメント

Trackback

TrackbackUrl:http://luckychild.blog.fc2.com/tb.php/302-de6a6962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。